セレヤの山の下で

静岡県内の小さな旅、植物などを紹介しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-03-29 21:42:43
洋ランは花びらの形が面白いのが多いし素敵な花ですね
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-03-30 01:17:50
ああ、うちは堂ヶ島の方にランを見に行きましたよ。^±^
入場料は高かったですが、贅沢な気持ちになりました。
機会があったらまた行きたいですが。^±^ノ
喜サンタさんへ (haru)
2012-03-30 12:03:29
こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に花弁の形、変わっていますよね。
花の種類によっても、丸かったり。細長かったり。
集めたくなる人の気持ちもわかります。
でも、お高い花ですよね。
てくっぺさんへ (haru)
2012-03-30 12:04:53
堂ヶ島の洋ランセンターだっかたな?有名ですよね。
たぶん、広さも違うのじゃないか、と思います。
私は・・・・・20年位前に一度行っていますが、
記憶はまったくありません。

こちらの洋らんパークはハワイ系にリニューアルオープンするようです。
新しい魅力ができるかしら?

コメントを投稿