札幌で医療用ウィッグ「ヘアエピテーゼ」製作する美容師

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝

2017-05-08 16:32:33 | 医療用ウィッグのご相談
こんにちは。

札幌でヘアエピテーゼによる再現美容師の活動を

している中川です。

札幌は過ごしやすい天気で気持ちがいいです😀


先日、ご家族の協力もあり札幌で出来るヘアエピテーゼの存在を知って頂き、ご連絡がありました!

電話で問い合わせをする事が、とても勇気のいる事だと思いますし、ご連絡して頂いたことに感謝します。

治療前のご相談でしたので、再現美容とは、ヘアエピテーゼとはをご説明させて頂きご自毛のカットに入らせて頂きました。

他では坊主にしなくてはいけないと不安に思われていたそうですが、 治療前に短くした方が脱毛が気にならない為であったり、長いと絡まって脱毛するなどがある為、精神的な事も踏まえ、短く、又は坊主にと言われています。

ですが、僕も美容師です。
ショートや坊主はとても勇気が必要です。
必ず短くしなくてはいけない訳ではないと思います。その分、ショートや坊主よりは脱毛時の事がありますが、少しでもヘアスタイルを楽しんでもらいたい気持ちは強いです。


そして、今回は鎖骨位の長さからボブにし、コテでかるく巻き仕上げさせて頂きました。

エピテーゼの試着もして頂き、ご自毛と同じように前髪をカットし、毛先の質感を重視してカットしました。

気に入って頂けたら嬉しいです😃

次回お会いする時は、エピテーゼのサイズ調整です。

不安を安心に。

必ず納得、満足、感動して頂けるようお手伝いさせて頂きます!

よろしくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ウィッグカット | トップ | サイズ調整 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療用ウィッグのご相談」カテゴリの最新記事