*Simple Days*

愛犬のこと、パン作りなど趣味色々・・・
 ~日々感じるままに…~
 

いつも行っているのに、ゆっくりしたことがない場所を歩く♪

2013年03月10日 | お出かけSpot
じぃじの誕生日は、いつも行っている日吉津方面から、ちょっと足を伸ばすと


美味しい海鮮が食べれるお店があります。
そちらで、松葉カニでお祝い♪





昔から、境港や美保関はよく来ていたそうで、ちょっと足を伸ばして








美保関灯台へ。
ここへ着くや否や、雨と大雪!
震えるはるkun(^-^;
傘をさしていても、顔面に受けて寒そうでした。


隠岐の島まで、遠いですね~。





いつも、素通りする水木しげるロード
土曜日なのに、駐車場も結構空いてました。寒い日でしたからね~。歩くのも断念しそうでした。


歩いて得しましたよ!
鬼太郎が歩いていました。はるkunと記念写真とってくれました^-^


もう一人、歩いていたんだけど、誰だかわからない?!ごめんなさい、みんなは写真撮ってましたが、遠慮しました(^-^;








道の両サイドにたくさん並んでましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。