のほほん日記

里子(保護犬)でやってきたHARUとゆうこりん🐶旦那&高校坊主とのんびり主婦の何気無い日常

5月24日

2018年05月25日 | グルメ
今日はと〜っても暑かったですよ〜。
でもおかげで洗濯物&水槽の掃除がはかどりました🎶

実家に行く予定だったので、家事を早々に済ませて麦太を連れてDriveです
Haruは車酔いが酷いので、いつも通りお留守番



実家でくつろぐ麦太さん。
私の父ったら、今日も麦太の事を「はる」とか「こめ」と呼んでいました
いつになったら、ちゃんと名前を覚えてくれるのかしら???

それはそうと・・・足の治療の際にすっかり抜け落ちた毛ですが、最近わずかですが産毛が生えてきました!!



もう少し時間がかかりそうですが、以前のように戻ってくれると嬉しいです。



そして、今回も夕飯に(息子に食べさせて〜)と、大量のお肉を持たせてくれました(≧▽≦)
いつもいつも “ご馳走様です”

後、従妹の子が地域再生?のお手伝いをしているとかで



ピーナツカレーのスパイスセットも頂きました。
作るの楽しみです!!



今日のお弁当と先週のお昼ごはん(テスト期間中だったので)




今日のお弁当
エビのオーロラソース
豚肉の野菜巻き
ニラ・人参入り玉子焼き
ほうれん草




ナポリタン&鶏ハムサラダ



韓国冷麺(出汁は凍らせてます)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-05-25 23:27:31
麦太さん 早く元気になあれ!

ご実家からお肉は いいなあ~
食べ盛りの子がいるとお肉ばかりですよね~(笑)
ピーナッツカレーですか?
どんな味何だろう・・・
気になるなあ~(笑)

韓国冷麺 って凍らせるんですか?
すごいけど おいしそうだわ~
熱いときにはよいでしょうね(*^-^*)
Unknown (はるママ)
2018-05-26 07:45:47
おはようございます、いつもありがとうございます。

本当に特に最近お肉ばかり食べたがっているので助かります(笑)

韓国冷麺・・いつもは普通に冷やした出汁なんですが、この日は夏日なみの暑さだったので、出汁を軽く凍らせてみました♪
シャリシャリして美味しかったですよ。

コメントを投稿