婆と孫たち

孫育てのお手伝い:我が子の子育ての時よりちょっと気持ちにゆとりを持ちながらの子育てお手伝い

入園式

2018年04月05日 | 孫育て

新年度が始まりましたねぇ

今日はsaki-の入園式

haru-saki-は明日から一緒に通園できることを喜んでいるみたい

母親も

子どもたちが集団生活で

規則正しい生活を送れることとおいしい給食を食べることで

一日一回でもバランス取れた食事ができる安心感があるようです

haru-saki-の会話も弾み

食卓はますます賑やかになりそう

 

ba-ba-はと言いますと

今年度から午前パート勤務を選び

程よいマイ時間を持てるようになりました

仕事も体力的にちょっと大変かなと思う反面

半日と思えば頑張るぞ~~ぉ(笑)

 

さしあたり、手持ち、肩掛け両用のバックをリュックに替えました

背中にあたる部分にもポケットがあって

防犯にもなるかな

両手つないでharu-saki-とのお出かけ

背中に程よい重さで姿勢もよくなるかなぁ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿