haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ウエルカムボードはアンティーク風に*

2014-11-17 12:03:00 | 雑貨


結婚披露パーティー用のウエルカムボードです*





最近、ブログでちょこちょこ使用していましたが、
こんな感じでした♪

額はネットショップで購入。

こちらのお店です→アンティークピクチャーフレームSサイズ

中の用紙はパソコンで手作りです。

私のイメージを伝えたら、旦那様が作ってくれました(*^。^*)

周りのお花は、
アンティーク風なウエルカムボードに合うように、
お花屋さんがセレクトしてくれたものです*

この花も、
すごく素敵な色合いで、お気に入り♪

お部屋に飾っています。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2014-11-17 12:48:39
こんにちは~

結婚披露宴、無事終わって
おめでとうございます!!!(^^)!
ちょっと冷え込んだ日だったけど
室内だから大丈夫だったかな?

娘も花嫁さんではないのに、時間かけて支度してましたぁ~w

とっても素敵なフラワーバッグやウエルカムボードですね♪
優しい~感じでとっても素敵ですね(*'▽')

旦那さんの作ってくれた中の用紙の手作り♪
凄くセンス良いですよぉ!!

とってもお似合いの夫婦になる予感が
してきましたよ!!
末永くお幸せに~(#^^#)

この後、引っ越しで
また忙しくなるのかな??
返信する
Unknown (tomome)
2014-11-17 13:17:26
チャレンジはなちゃんさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと寒くはあったけど、気合と会場の熱気(笑)で、
大丈夫でしたよ~。
お天気にも恵まれて、とっても楽しい一日でした*
はなちゃんさんご夫婦を見習って、
幸せになりたいです~♪

娘さんも、楽しんでこられましたか(*^。^*)

この後は、3月にお引越しなので、
しばらくはゆっくり過ごせます♪

今のところ、荷物も少ないですからね~*
だいぶ寒くなっていましたから、
はなちゃんさんも、ご自愛くださいね(^○^)
返信する
Unknown (テーブルマーク)
2014-11-18 09:22:21
テーブルマーク鈴木です。

いつもチャレンジはなちゃん様のブログでコメントくださりありがとうございます。

とても素敵なウエルカムボードですね。
華やかな結婚披露宴だったのでしょうね。おめでとうございます。

ちなみに、私の結婚式はパン屋時代の仲間が作ってくれた飾りパンのウエルカムボードでした。ちょっぴりヒビが入りましたが、9年経った今でも実家に飾ってあります。
返信する
Unknown (tomome)
2014-11-18 21:12:55
テーブルマークの鈴木様♪

こちらこそ、コメントとてもうれしいです*
ありがとうございます(*^。^*)

パーティーは、ささやかなものでしたが、
出席していただいた皆様のおかげで、
楽しいパーティーをすることができました♪
お祝いの言葉、ありがとうございます*

ご友人がパンのウエルカムボードを作ってくださったんですね☆
9年経っても大切に飾っておられるなんて、
素敵なお話だと思います(*^_^*)

実は、私はモニターで夏にパンボードのウエルカムボードを自分で作ったんですが、
それも今回飾りました。
鈴木様のウエルカムボードのように、長持ちしてくれるといいなと思います☆
大切にしなければ♪ですね*
返信する
Unknown (テーブルマーク)
2014-11-19 09:22:48
テーブルマーク鈴木です。

tomome様はアンデルセンファンですものね。
私も個人的にアンデルセンさんはリスペクトです。
早くに知っていれば意地でも仲間と一緒にウエルカムボード作りましたのにw

いつか弊社もアンデルセンさんのような素敵になりたいなぁと頑張っております。
tomome様にも気に入っていただけるように冷凍パン頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

追伸
飾りパンはラッカーで固めると持ちが格段に良くなります。
当然もうなされてるとは思いますが。

返信する
Unknown (tomome)
2014-11-19 09:50:37
テーブルマーク鈴木様♪

ありがとうございます(*^。^*)
先日、テーブルマークさんの冷凍パンを
やっと見つけたんですよ~!!
はなちゃんさんのパンがとっても美味しそうだったので、
私も今、家にあるパンがなくなったら、
次はテーブルマークさんのパンを食べてみたいと思っています♪

飾りパンのラッカーのお話は知りませんでした!!
貴重な情報を、ありがとうございます(*^^)v

追伸
もちろん、テーブルマークさんを応援いたします!!
実は、サポーター活動も、すごく興味があったんです*
応募したいと思って、結構迷っていたんです。
自信がなくて、やめましたが(^_^;)
だから、はなちゃんさんの活動にすごく関心が高いんですよ~*
これからのイベントも楽しみにしていますね☆
返信する

コメントを投稿