haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

MIMURA SS COVER (化粧下地)

2017-12-03 01:46:00 | 美容*コスメ


私が気に入っている化粧下地。


MIMURA SS COVER

SPF20PA++

日常紫外線もこの値なら安心です。



白くホロッとしたテクスチャの化粧下地。



20gという少なめに思える量の小瓶。

ですが、1回の使用量も米粒1~2粒程度なので、
それほどコスパが悪いというわけでもなさそう。




伸びもほどよくのび、とてもなめらかな肌になります。



最近愛用しているのがクリーミーファンデーションなのですが、
この下地との相性も、まあまあ良い感じです。

毛穴をきれいにカバーしてくれます。

ファンデを塗るときに、あまり強くスポンジをあてると、
よれてしまう部分もあるのですが、
きれいに塗れたところの肌は、本当にきれいにみえます。

かすかに肌を明るく見せてくれますが、
基本的に透明な下地。

毛穴のカバー力はかなりのものですが、
シミまではカバーできません。

しかし、ベタつきがなく、サラッとした肌にしてくれる下地で、
油浮きもそんなに気にならないところが気に入っています。


ブロネットさんでお試しさせていただきました♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿