haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

リアンフルールシルキーモイストファンデーション*試してみました

2012-09-26 15:24:00 | 美容*コスメ

1本7役のオールインワンファンデーション
「リアンフルール シルキーモイストファンデーションを試してみました*





      シルキーモイストファンデーション
             22g  4750円


こちらのファンデーションは、とにかく使い心地が良かったです。

一本7役って、どういうことかといいますと、
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、
化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション
の役割を果たしてくれるんです。

つまり、化粧水の後は、これ一本で、朝のメイクが終わっちゃうkirakira2

私の場合は、オイリー肌なんで、すぐに顔がベタついちゃいますから、
これを塗った後に、パウダーをつけてました。

さすがに、Tゾーンはテカリましたが、Uゾーンは、夕方までテカリなし!!

これは、私のお肌ではすごいことkirakira2

オイリー肌って、水分不足でなるって聞いたことがあるんですが、
こちらのファンデーションには、コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめ、14種類の保湿成分を配合してあるそうです。

ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、
シミ、くすみ、毛穴も目立たなくしてくれるし、フィット感もよくて、
きれいな仕上がりです。





しかも、無添加のファンデーション。

これは、うれしいですよねsymbol4
安心して使えます*


@コスメでも、化粧下地ランキング1位になっていましたよlight

で、実際はどんな感じなのかと言いますと。




結構やわらかいテクスチャー。

左は、以前から使っている一般的な韓国製のBBクリーム。
右は、こちらのファンデーション。




伸びが、とってもいいです。

BBクリームの方が、量が少し少なくなってしまいましたが、
それでもこれだけ違います。





伸ばすと、こんな感じに。
パール効果で、きれいですよね*

かなり伸びがいいのは、伝わりましたか?

これ一本で、2~3か月使えるそうなので、コスパもいいと思います。



ちゃんと、窓がついていて、
残量が少なくなったらわかるところが、助かりますね。




ちなみに、蓋をあけるとこんな感じ。

中はピンクで、何気に可愛いところも素敵item2






シルキーモイストファンデーション


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を100名様に♪

【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿