一ちゃんライフ

一ちゃんの日常生活あれこれ

信じられない

2006-09-01 13:27:37 | Weblog

今日は気持ちは 

一ちゃん7&11今日から おでん70円均一セール一週間やってるよ買いに来て商売商売

本題に入るよ なんと今日アウター 何処も予約入れてないしかもなんの予定もないのにバカ バカ オオバカ~もったいない

話とぶけど ハルさんが買ってくれるて言った 

一ちゃん大喜びが、ぬか喜びになった 

「動かなくなったら」だって 何時のことだか?

悪いと思ったのかハルさんがワイパー取換えに行った

まだまだ走るよな 自力は無理 宝くじ でもあたれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ゆか)
2006-09-01 15:27:05
信じられない

一チャンがアウターの予約を入れない日があるなんて・・・

こりゃ~大地震でも来るか
返信する
ほんと ()
2006-09-01 21:36:05
アウター予約しなくても勝手に行ってしまうような人なのに雨が降った
返信する

コメントを投稿