haru*思いのまま過ごす

お気に入りの物に囲まれて・・・
好きなことをやりながら時には嫌なこともあるけど
まあ、のんびり過ごしましょう

アガパンサス

2017-06-11 19:53:59 | ガーデニング

去年、植え替えて咲かなかったのでうれしいな

かわいい

あじさいもいい色です

先日買った宿根ひまわりは小さいけど次々咲いてます

ガウラも次々咲き薔薇を引き立ててくれます

ホワイトラベンダー?

今年も会えてうれしい

増えすぎた昼咲き月見草

 

つぼみたちの紹介

 

ラベンダー色のモナルダのあとは何色?

もうつぼみが見えてきました

お買い得で購入したノリウツギライムライト

コレオプシス

黄色い花がかわいい

「今年も会いたいですよ

 

さてこれから「小石川後楽園」に行ってきます

もちろん「花菖蒲」に会いに・・・

後日、記録します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。