THiS iS HACHi!

-コチラ ハチ デス. ドーゾー↑-

フルバ5話。

2019-05-07 21:38:30 | 日記

Primeで観ているので、今日の視聴になったわけですが。

いやー、やはり良回でした。

 

二人が透君を追いかけていく過程、

原作にも前回アニメにも無かったシーン、

今回オリジナルということでしょうが、

なかなかおもしろかったです。

ちゃんと聞き耳立ててる影がカーテンに映ってるんですねー。

あの無駄なカットはそういう意味でしたか。

 

やっぱり、

きょんちゃんが、今日子さんと同じ言い回しするっていうのがねー。

透君が初めてわがまま言うっていうのもね。

面白いですよね。尊いですよね。

 

あと、

きょんちゃんが「クソ由希」って言うんですよね。

前回アニメでは「クソねずみ」だったような気がするんですけど。

記憶違いかしら。原作はどうだったかな。見返さないとね。


最新の画像もっと見る

post a comment