花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

サツキの咲き始め

2010-05-25 19:52:11 | 

今日はご近所さんたちとテッセン(クレマチス)を見に行きました。

  名張の方を通って、

広い敷地で色々な花が有ります。来月は花菖蒲。

25周年で25日はお餅つきが有り、いただきました。

花大好きな私は一日楽しく目のほようができました。

運転手さんお疲れ様でした。

これからサツキの季節でも花数が少ないようです。

 

ミニバラとツルバラをもう一度写し方を変えて見ました。

 ユリの蕾が出てきています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコニア | トップ | サツキパート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事