花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

庭の花

2018-04-01 22:44:48 | 

桜の花が散り始めました。地面がピンクになります。

今日は車の中暑くて窓をあけました。

 

シジミ花

 

ユキヤナギ  ?

 

札が取れてわからなくなりました

昨年の春からあります 鉢の上の方が昨年ので、新しく芽を出したのが今年のです

 

 バルボコディウム

かわいいスイセン  私はそう思っています。ちゃんと名前があるでしょう。

ニラ花と一緒に

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園 | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (まるこ)
2018-04-02 11:28:51
春さんのお庭は、花盛りですね
一年で今が一番花の多い時ですね
私たちも、近所の公園で花見をしました
今年は、桜がどこでもきれいですね、
4月いっぱいは (HARU)
2018-04-02 23:29:56
こんばんは、いつもありがとうございます
この冬寒かったので、枯れたものもあります。

桜もほとんど散り始めました。
お天気が良く長く見られたような気がします。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事