アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

青空とポピー畑と♪

2015-04-27 12:11:28 | 日記
こんにちは♪ 最近晴れが続いてますねー*

3月末でバイトをやめたので、4月からは休日たくさんお出かけできるようになりました^^

昨日はバーベキュー、おとといは大阪万博へ遊びに行きました♪ おかげで色黒になってます><w

今日は、大阪万博公園をご紹介~*

万博内はめちゃくちゃ広く、旦那さんと初めてのキャッチボール!



キャッチボール開始すぐ、事件が~~>< 飛んできたボールをキャッチできず、おでこに直撃!!!
 
痛くて泣いてる私を見て、旦那さんはケラケラ笑ってるし~~( `ー´)ノ

旦那さんは『宇野の奇跡』って言ってましたが、なんのことかチンプンカンプンですw

野球ファンには分かるらしいですが(´ω`)


*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

万博ではポピーが見ごろ♪ 綺麗なポピーやネモフィラたちがお出迎え~。゜+.

カメラ構える旦那さんとポピーたちですw 青空が綺麗でしたぁ!



旦那さんの魚眼レンズで、曲がって見えます!



勝手に『ロケットフラワー』って呼んでる花♪ 本名は謎です(笑)



仲良しポピーさん*


 
まだ見頃は続きますので、よかったら行ってみてください~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿