アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

GW2日目♪ 横浜赤レンガ倉庫~~☆

2015-05-14 09:06:27 | 日記
おはようございます~~!

今日も昨日に引き続き快晴!!そして暑い~~~>▽<

ずっとできてなかった布団干しやシーツ洗いができて嬉しいです♪♪

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

さてさて、GW2日目は、朝から赤レンガ倉庫へ♪

前日見ていた夜景、青空だと全然雰囲気が違いますね(*´ω`*)




影遊び♪




魚眼レンズで曲がってます!!朝からテンション高めw




都会を泳ぐ鯉のぼりもキレイでした。゜+.




やたら晴れてるので、赤レンガの中にあった帽子屋さんで麦わら帽子をゲット♪これから3日間、日差しをしのげるぜぃ♪♪

帽子選ぶのに時間がかかりすぎだと、旦那さんは心底呆れてはりました><(笑)

お昼は一風堂のラーメン♪ここの味、好きなんです( *´艸`)

そんなこんなで、横浜を後にしました~~~☆

電車で一時間以上かけて旦那さんの実家の青梅へ*

ちょうど5月2日はお祭り!義妹ちゃんと見に行きました^^ダシを引いてるところ♪



お祭りがいい天気でよかったよかった♪

旦那さんの実家では、餃子パーティ^m^何年かぶりに餃子作りましたぁ~~☆

さてさて、次はこの旅行のメインのスポット♪

ではでは、今日はこのへんで^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿