“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

クリスマスイブ・イブですが・・・

2008年12月23日 15時54分01秒 | Weblog
クリスマスイブ・イブであります。
(なんか天皇誕生日という実感がなくて・・・)
とかく年の瀬の慌ただしい時期ですが、
僕のところにはぎっしりではなく、なんとなく予約が入って来ています。
ホント、量的にも多すぎず、内容的にも濃すぎず、なんとなくという感じ・・・。
すごい辛そうな、困り果てたという相談ではない相談がほとんどです。
だから、精神的にはかなり楽なのですが・・・

それよりも、お昼にいきなりアポなしで、
「子供の名前をつけられますか?」
と、訪ねてきた二人組の男性の方がおりました。
「いいですよ。で、生まれたのは男の子ですか女の子ですか?」
「いえ、まだ生まれてないんです」
「はっ?じゃあ、予定日は?」
「来年の2月の中頃かな?」
「じゃあ、何かこんな名前とかつけたいというプランはありますか?」
「いえ、何も・・・」
「う~ん」
あまりに漠然としていたので、
「それなりのプランを持ってもう一度訪ねて来て下さい」と言いました。

どうやら、男友達のとの会話で、
「来年、子供が生まれるんだ」
「名前はどうすんの?」
「うん。まだ考えとらん」
「じゃあ、占い師のとこにでも行ってみるか?」
「ああ、そうだな」くらいの漠然とした気楽な気持ちでいらしたようですが・・・
それはそれとして・・・
やはり、海が好きなので海のイメージとか、男の子なら男らしい名前をとか、
海外でも通用する名前をとか、はたまた一字の名前をとか、
何か命名に際しての手がかりがほしいですよね。
それがないといきなり命名をといわれても戸惑ってしまいます。

さて、今夜は、H先生の家で、
クリスマスパーティー兼H先生の誕生パーティーがあるんです。
H先生は12月24日のイブに生まれたイエス・キリストの先導者のような人間です(笑)

でも、その前に、鑑定のお客様が2人ばかり・・・
さぁもうひと踏ん張りです。


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷の街からまた一つ・・・... | トップ | せっかくのクリスマス・イブ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事