“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

【12月の指針】”腰を据えてしっかり学ぼう、そして知恵を出そう!

2020年12月01日 08時49分14秒 | Weblog
12月になりました。

2020年もあとひと月、いま天中殺中の子丑天中殺の人は、
12月7日より年運天中殺に月運天中殺が加わったダブルの天中殺の期間に入ります。

同時に戌亥天中殺の方にとってはようやく月運天中殺期間が明けることになります。

この戌亥天中殺の月運天中殺期間中でいうと、
なんといってもマッチこと近藤真彦さんの5年越しの不倫を伝えた文春砲が強烈でした。

この文春砲を受け、近藤さんは「無期限の活動自粛」を発表しましたが、
おそらくこの一件はこれだけでは終わらないと思います。
実は近藤さんの場合、今年の7月19日、56歳の誕生日からの大運に龍高星が回っていることもあり、
ここからの10年は環境が大きく変わりやすく、
本人も変えていこうという流れになるので、
今後は事務所の退所、離婚、芸能界引退などさらなるけじめをつけて再出発する可能性があります。

また、同じく戌亥天中殺でいえば、
大塚家具のかぐや姫こと大塚久美子さんが社長を辞任しました。
まさに積年の負の遺産の清算という月運天中殺での辞任となりました。

一方、子丑天中殺ではこれまで沈黙を守ってきた
あのお笑いタレントの渡部建さんの不倫についての釈明会見が噂されています。
どうやら年末の特番への極秘の出演に対しての批判が高まってきたために急遽釈明の場を設けるようです。

しかし、もう収録がすんでから慌てて釈明会見の場を設けるとは後手後手もいいところで、
今回の釈明会見が月運天中殺も加わったダブルの時期に開かれるとなれば、
今後の芸能活動にもさらに暗い影が差すことは間違いないでしょう。

一方、天中殺の中で出演番組を降板したみのもんたさんがパーキンソン病であることを公表しました。
文化放送の局アナ時代からおつきあいのある方なので感慨深い気持ちいます。

さて、今月は「戊子(ぼし/つちのえね)」の月。

十干の「戊」は陽の土性で富士山のような神の宿った大きな山の意味。
山は“不動”といってどっしりと構えて動かないところに良さがあります。

十二支の「子」は陽の水性で、知恵、学び、移動、柔軟性といった意味。
孔子、老子、莊子など子は知恵のある賢者の敬称です。

そこで、この「戊」と「子」が重なった「戊子」の月は、
”腰を据えてしっかり学ぼう、そして知恵を出そう”と読みます。

とにかく“勝負の3週間”、みんなで頭を使い知恵を出しこのピンチを乗り切りましょう。


さて、ここでお知らせです!

発表が遅れていた年末恒例の『大予言セミナー』についてです!
このコロナ禍の中で今年はどのような形で実施しようかずっと悩んできましたが、
多くの皆さんからの問い合わせも多いことから、
予定通りというか、今年は小規模スタイルで実施をすることにしました。

昨年のセミナーでは2020年は2021年と2年続きのセットでみなくてはいけないと話してきましたが、
その予言通り、コロナの蔓延や東京五輪の1年延期などまさに2年越しの課題が続いています。

そんな中、トランプ大統領の落選やソフトバンクの孫正義会長兼社長の投資失敗、
安倍総理の辞任などの予測が見事に的中しました。

そこで、多くのご期待の声にこたえて、今年も『大予言セミナー』を挙行することと致します。

ただし、ただし…

この”第3波”のコロナ感染拡大の影響を考え、昨年までと形を変え、
予約制により、それぞれ皆様の希望される時間帯で、
対面セミナーorオンラインセミナーという形で
『渋谷の父ハリー 大予言セミナー2021』を実施することと致します。

対面セミナーの場合はアクリルパーテーション及びシールドマスク着用、
オンラインによるセミナーははzoom、Skype、Facebookなど使用。

なお、ご夫婦やお友達同士での参加を考え、
対面セミナーに関しては1回に4名まで限定とさせていただきます。

参加費:1万円

※オンラインセミナーの場合はあらかじめ『大予言セミナー』のレジュメを送信します。

※すべての方に天中殺別の2021年の運勢診断シートもついています。

☆大予言セミナーの参加申し込みは、電話(03-6416-9045)かメール(harry@tanishi.jp)で!


もちろん、この期間は通常の対面鑑定を行っております。
メール鑑定およびskype、zoom、Facrbook、LINEなどによるオンライン鑑定も行っております。
いずれの鑑定を希望される方も、お気軽に下記のホームページからお問い合わせください。

☆お問い合わせはこちらからどうぞ!
渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”
この記事についてブログを書く
« アメリカ大統領選挙の嵐が収... | トップ | 2021年は〈コロナ〉+〈五輪... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事