“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

電撃婚カップル!″南海キャンディーズ”の山里亮太と女優・蒼井優の相性は?

2019年06月05日 17時42分06秒 | Weblog
お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと女優・蒼井優さんが結婚。

交際期間わずか2カ月。
ブサイクキャラの山ちゃんと美人女優の蒼井優ちゃんという”ありえない”マッチング。
事前に熱愛報道もなかったこの“美女と野獣”ばりのカップルの令和婚には、
さすがの占い師の私も本当にびっくりしました。

まぁ″美女と野獣”とはいうものの、
山ちゃんはレギュラー15本という超売れっ子だし、
彼の受け答えは当意即妙で頭も良いし、
あのキャラづくりでかけている赤い丸メガネをはずせば見てくれもガタイもいい…
けっこうモテるはずですよね。

実はこのカップル、命式を比べてみると、意外と相性が良いんです。

まずは、ふたりの命式をご覧ください。
 

山里亮太(1977年4月14日生まれ/42歳)

   辛 甲 丁          車騎星 天極星
辰 丑 辰 巳 子   鳳閣星 禄存星 石門星
巳 癸 乙 庚 丑   天印星 司禄星 天庫星
天        天
中        中
殺        殺

※宿命二中殺+生日中殺(この場合は日座中殺が入っていないので全中殺にはなりません)
簡単にいうと生家を離れ親や家系を頼らないで独力で生きると同時に、
 結婚運も良くないという宿命の条件を持っているということです。



蒼井優(1985年8月17日生まれ/33歳)

   戊 甲 乙          牽牛星 天印星
午 子 申 丑 戌   司禄星 貫索星 調舒星
未 癸 戊 庚 亥   天報星 車騎星 天胡星
天        天
中        中
殺        殺


お互いの陰占に干合はありませんが、
月干支同士が甲辰と甲申の大半会していて、
家系の結びつきや精神的なつながりが強く、
お互いの日支(生まれた日の十二支)も丑と子の支合なので、
現実的にはうまくやっていけるカップルだといえます。

陽占は司禄星、車騎星の2つの星、
すなわち2/5の星が共通している40%の似た者同士。

優ちゃんの西方にある司禄星を山ちゃんは南方に持つという、
どちらかというと優ちゃんの山ちゃんに対する意識のほうが強いかもしれないという関係です。

西方に司禄星を持つ優ちゃんはかなり地味で家庭的な人。
同じ場所に鳳閣星を持つ山ちゃんは
家ではのんびりでおおらかな人で、
ふたりは西方が相生の関係なので家庭での相性はとても良いと思います。

ちなみに、このカップルが長く仲睦まじくいるための秘訣はお互いの胸の星にあります。

やさしく人が好い禄存星の山ちゃんは、
けっこう自己中心的な優ちゃんのペースに振り回されてしまいそう。
愛する優ちゃんのためならばとなんでも言うことを聞き、
ふところの深いところを見せる山ちゃんも、
そんな優ちゃんのふるまいが度が過ぎてしまうと、
いつかは我慢の限界を越え堪忍袋の緒が切れてしまうこともあります。

すると互いに戦いの星・車騎星を持つだけに、
一気に戦いの炎が燃え上がって収拾がつかないなんてことにもなりかねません。

ですからこのカップルにとって一番大事なことは、
優ちゃんが自分の思い通りにふるまいつつも、
山ちゃんに対しての気くばりを忘れないということでしょうか。

また、天中殺でいうと、
山ちゃんは辰巳天中殺で、優ちゃんは午未天中殺。

午未天中殺は運気の揺れが激しい辰巳天中殺をの揺れにブレーキをかけてくれます。
その点ではとても良い相性といえますが、
あまりそれが常態化してしまうのも山ちゃんの行動にはマイナスになることもあります。

個人的には、このふたりからどんな子どもが生まれるか、私はすごく楽しみです。
午未天中殺の優ちゃんだけに可愛い女の子が生まれそうですね。

山ちゃん、優ちゃん、どうか末永くお幸せに!


☆対面鑑定、メール鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 【6月の指針】 自ら苦労を... | トップ | 【7月の指針】まだ達せられ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2019-06-07 14:59:21
いつも勉強させて頂いています。
先生、山ちゃんの西方は鳳閣星ではないでしょうか。 明るく楽しみがある家庭を築かれるのでは?
また、打ち間違いだと思うのですが、蒼井優さんの申の蔵干は初元の戊。陽占に影響ありまんが。
若輩者が失礼致しました。
Unknown (亡命希望者)
2019-06-08 22:05:12
素人の妄言かもしれませんが… 蒼井優さんは厄年じゃないでしょうか?それと強烈な浮気ぼくろがあるような気が。今までかなりの男性遍歴されているようですが自分の印象では優しく安全なオジサンが好きな雰囲気がします。つまり自分勝手でワガママ。同年代や年下では相手がキレて終わりになるけどいい人=間抜け?な年上ならなんとかなると。純朴な男と狡猾な女の恋愛格差婚関係?相性がいいなら問題ないのかもしれませが結婚はゴールでなくスタートですから同じ男として山ちゃんの行く末が心配です(笑)
間違えの指摘ありがとうございます。 (ハリー)
2019-07-01 11:16:38
ぴーちゃんさん、山ちゃんの西方の星・鳳閣星でした。
また、葵ちゃんの月蔵干は戊土でした。間違えのご指摘ありがとうございます。慌てて訂正しました。ご指摘ありがとうございました。
なぜこんなミスをおかしちゃったかというと…
命式を書く際よく字がかなりずれるので、他の人の命式の書式を添付してから山ちゃん、葵ちゃんの命式に書き直したんですが、その際、不注意で元にした命式が残ってしまったんです。僕のおっちょこちょいのせいです。皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事