“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

電撃婚の勝地涼と前田敦子のカップルは干合支合のベストカップル!

2018年07月31日 16時47分15秒 | Weblog
俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚!
交際半年足らずでのスピード婚だそうです。

いったいどのくらいの交際期間で結婚することを
スピード婚というのかわかりませんが、
とにかくふたりは一気に結婚の階段を駆け上がったということでしょうか。

実はおふたりは《干合支合》のカップル。

以前このブログで、
「結婚相手を見つけるなら、まず干合する相手を探せ!」(2016年9月14日)
という記事を書いたのを覚えていますか?

お互いの陰占の命式の天干(十干)、
特に日干(生まれた日の十干)同士が干合すると、
出会った瞬間に心が反応して恋に落ちるという恋愛パターンを、
ちょうどその当時電撃結婚した俳優の青木崇高さんと優香さんのカップルや、
皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻を例にとってご紹介しました。

もう一度おさらいすると、干合とは十干同士の仲の良い組み合わせ。

       甲 - 己   こうき干合(土性変化)
       丙 - 辛   へいしん干合(水性変化)
       戊 - 癸   ぼき干合(火性変化)
       庚 - 乙   こうおつ干合(金性変化)
       壬 - 丁   じんてい干合(木性変化) 


お互いの生まれた日の十干にこの干合が成立するカップルは、
互いに惚れ合ってしまうという″魔法の組み合わせ″をいうわけです。

そこで、勝地涼さんと前田敦子さんの命式を比べてみると…


         【勝地涼】     【前田敦子】

         丙 丙      乙 辛
         申 寅      未 未


ごらんのように見事に日干干合が成立。

しかもそれだけじゃないんです。
よく見ると勝地さんは天干一気格で天干が3つとも丙火ですし、
前田さんも日干と年干が辛金ですから、
日干同士を含め全部で6つも丙―辛干合が成立しているんです。

さらに、お互いの日干が干合しているだけでなく、
勝地さんの日支(生まれた日の十二支)の申と、
前田さんの日支の巳の組み合わせは支合の関係。

支合とは十二支同士の融合現象、合の約束事のひとつで、

       子 - 丑   
       亥 - 寅   
       戌 - 卯   
       辰 - 酉   
       巳 - 申    
       午 - 未

以上の6つの十二支同士の組み合わせをいい、
手堅い、無理がない、安全などという状態をいいます。

すなわち、勝地さんの日干支と前田さんの日干支は、
天干が干合で地支が支合という《干合支合》の関係が成立しているということになり、
それだけ心も体もぴったりで結びつきが強い縁の強いふたりだということになります。

ある意味、まさに結ばれるべくして結ばれたカップルといえますね。

ちなみに、もしかすると今年中に前田敦子さんのオメデタのニュースが聞けるかもしれませんよ。


さて、只今この2018年の前半を総括し、
今年後半の展望を語る真夏のセミナーを開催中です。
どうぞふるってご参加ください。

緊急開催!『渋谷の父ハリー 2018年酷暑の中の開運セミナー』!

セミナーの内容は次の通り…

①金正恩とトランプが握手をしちゃうこのとんでもない時代の読み方
②身を持って知る僕や顧客の天中殺の体験
③僕から言うのも変だけど開運へのポイント
④近づく自民党総裁選と安倍政権の行方
⑤次なる大地震はいつ来るのか?
⑥今年後半の世の中はこうなる?
⑦昭和、平成に続く新元号の時代はどんな時代になるか?

期日:8月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)
   18日(土)、19日(日)、26日(土)、27日(日)
    (内容は同じですのでお好きな回にお申込みください)

時間:13:30~15:30

会費:1万円

特典:参加者各自の今年後半の運勢診断表付き

会場:サンモール道玄坂ホール


☆セミナーへの参加希望、対面鑑定、メール鑑定のご予約はこちらからどうぞ!
 また、算命学教室、手相教室のお申込み、お問合せもこちらからどうぞ!
     ↓  ↓  ↓
渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿命と運命の違いと運命鑑定... | トップ | 【8月の指針】戦いなくして... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事