ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『藤乃あおい/僕のあおい』

2023-01-22 13:53:07 | 写真集&イメージビデオ

図らずも、おっぱい自慢3連発となりました。脇の下や足の裏を自慢するアイドルがいないので仕方ありません。

バスト100cmを誇るグラビアアイドル=藤乃あおいさんが2022年に発表された、8作目となるイメージビデオです。



1stイメージビデオが年間売上げ1位を記録したという、藤乃あおいさんの異名は「加賀百万石バスト」なんだけど、なんのこっちゃ解りませんw

キネマ旬報社が主催する「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」でもグランプリを獲得した、とにかく凄いおっぱいだという事です。



おっぱいがどうであれ、そして実際のお人柄がどうであれ、大事なのは作品から伝わってくる雰囲気とか熱量ですよね。一言で表現すれば「オーラ」でしょうか?

素材が良ければ優秀なスタッフが付くだろうし、モデルさんが懸命に取り組めばスタッフのモチベーションも上がる。そういうオーラを感じるとレビューしたくなります。もちろん好みのルックスであることは必須だけど。



さすがにイメージビデオ業界もマンネリを危惧し始めたのか、シチュエーション設定に工夫が見られます。

押入れの中での飴ちゃんしゃぶりはリアリティーに欠けるけどw、テントの中でチョメチョメは有りですよね。テントの中でチョメチョメ。キャンプ場でチョメチョメ。昼間っからチョメチョメ。



そして仕上げはアイス舐め。たまたまこういうコスプレをしてる時にアイスが食べたくなっただけですから、ヘンな妄想をして人が一生懸命アップした記事を無断で消さないように、事務局さん。少しはユーザーを大切になさい。



そんなワケで加賀百万石バストが揺れまくるイメージビデオ、藤乃あおいさんの『僕のあおい』でした。

CSのVパラダイスchでは、本作と同時期にあおいさんの配信動画『限界突破』も放映されてたけど、そっちはもっと過激でストレートにエロエロでした。あおいさん、そのうちAVデビューしちゃうんでしょうか?


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『花咲ひより/恋花火』 | トップ | 「もうすぐプータロー。」 »

コメントを投稿