ファルファーレのお部屋にようこそ!

天使の復活!

パリのお気に入りの天使屋さんで見つけた可愛いお時計。
チェーンが切れてしまってずっとクローゼットにしまいこんでいたのですが、
一昨日ようやく修理をしてもらいました!
パリの思い出がぎっしり詰まった腕時計


復活した天使さんたちも嬉しそう!?

腕時計とはいってもちょこっと時間が見づらいので(ーー;)
パリ時間に合わせてブレスレットとしてつけています(笑)

コメント一覧

farfalle えり
りょうさん

こんにちは!

コメントありがとうございました。

フランダースの犬、ベルギーが舞台になったロマン主義の悲しいお話ですね。

ちょうどお昼のデザートに姉からベルギーの美味しいチョコレートをもらったところです。

パリから特急列車があるのでいつか行ってみたいです。

farfalle えり
ナックスさん

またまたこんにちは!

今日の大阪は少し雪がちらついています。
パリとの時差は8時間です。

ハープを弾く時は腕時計をつけることができないので
最近はバッグにつけるチャームを重宝しています。
(可愛いスウィーツのモチーフで、姉と母と3人お揃い。)
またブログしますね!
りょう
https://www.facebook.com/honda.aba.na2.nsx.type.r.gt
えりさん,こんばんは。(^o^)
お久しぶりです。

天使のみなさまが優しく嬉しそうに微笑んでいますね。
(*^_^*)

かわいい天使をみますと,私自身,どうしてもフランダースの犬を物語を思いだしてしまいます。

来年以降も天使が微笑む年になる事を祈願いたしております!!
(^_-)-☆
ナックス
 えりさん、こんばんは。 年末なのに、雪ではなく、今年は雨の広島の自宅から、ナックスです。

 天使の腕時計、復活して良かったですね。 確かに、天使さんのチェーンは、ちょっと華奢かなぁ~?! と言っても、がさつ者の私にピッタリの無骨なヤツと比較する方が大間違いでしたね。(笑)

 パリと日本の時差って、グリニッジが-9時間だから、もう少し東側だと-8 or -7時間くらいかな? まぁ、そのくらい違うと、太陽さんの位置も大違いですから、日本時間と勘違いすることも無さそうですね。 (^^)v

 ともかく、せっかく復活した天使屋さんの天使の腕時計、いつまでも大事に使ってあげて下さいね。

 ではでは、お休みなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事