Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jack)
2010-09-10 20:26:57
日焼け?
今更遅いような・・・。
来週もまた焼けるよ。
気にしない気にしない。
返信する
お久しぶりです! (たんぽぽ)
2010-09-10 20:27:45
アメブロのたんぽぽです。
覚えていただけているでしょうか…?

相変わらず、とても落ち着く写真ですね^^
やっぱり大好きです!

またちょくちょく見させていただきます♪
返信する
Unknown (Iz)
2010-09-10 21:43:44
こんにちは☆

爽やかな風と夏の日差しを感じさせてくれますね♪
窓とカーテンの写真が好きな私にとっては
たまらない一枚です。

9月に入ったとはいえ
まだまだ日差しは強いですよね~

私はすぐに日に焼けてしまうので
腕が真っ黒です!
返信する
>Jack (Jill)
2010-09-10 22:36:36
日焼け~
この前のデートで
けっこう焼けちゃったかもしれない…

夏の名残りだけど
やっぱ気になるよっ

Jackがいいって言うなら
いいのかなー…?

来週、楽しみだねっ
返信する
また逢えて嬉しいです (woo)
2010-09-10 22:43:36
また読ませてもらいますねwww
よかった。
また逢えて。
返信する
お久しぶりです (カオス)
2010-09-11 00:37:07
もう少しで夏も終わりそうですので
この日差しも懐かしく感じようになるのでしょうね(^^)

flickrの方もとても見応えありました☆
返信する
 (じびどん)
2010-09-11 02:07:25
落ち着いた窓のある風景

カフェカーテンとの組み合わせ
おしゃれね

左下の丸いのは何でしょう

日焼けにはビタミンCとE
日焼けの回復効果ね

緑黄野菜サラダにゴマたっぷりドレッシング

返信する
見れちゃった (パインセラー)
2010-09-11 08:04:50
いいよね! 僕の日常では、無い景色ばかりで、白がいい
返信する
おはよう☆ (natsu)
2010-09-11 08:32:40
jillちゃんの写真って、ホントに落ち着くし、センスがいいよね
 そして、一体どこの国なのさ?笑  と毎度思うよw
そして、今日の写真はまたいつもとすこーーーし違う大人の休日って感じ  

って、いつも 大人っぽくなったとか 大人の雰囲気に・・・とか どんだけ 今まで jillちゃんを子供に思ってたのか!?笑   うそうそ どっちの写真も違う顔で好き   うん。ゆっくりのんびりやっていこーーね~
返信する
>たんぽぽたん (Jill)
2010-09-11 12:54:32
あっ
たんぽぽたんっ

忘れてるはずないよ~っ

ここまで来てくれて
ほんとにありがとー
めっちゃうれしいっ

大好きって…
なんだかほんとに、ありがと

うん
よかったら、また遊びにきてね
返信する