都響定期Aシリーズ/ブルックナー交響曲第9番他 (Internet Zone::Movable TypeでBlog生活)
先週の都響&デプリーストのブルックナー交響曲第2番にいまいち満足できなかった分、期待を込めて上野の文化会館へ。4階正面の2列目、ほぼど真ん中のシートで、舞台のオ...
 
 
 
デプリースト=都響のブルックナー/交響曲第9番 (瞬間の音楽)
<a href=\"http://pub.ne.jp/prelude/image/user/1145316932.jpg\" target=blank></a>今日は都響のブルックナーを聴きに上野の文化会館へ。デプリースト指揮による都響の生演奏に触れるのは今回が初めてだったので楽しみにしていました。そういえば都響自体は3回目ですが...
 
 
 
デプのブルックナー9@都響定期 東京文化 (谷中オペラ日記)
 高校時代にさんざん聞いたブルックナーを熱心に聞かなくなって久しい。しばらく封印してしまったような感じだったのだが、今年あたりから意識的に聞くようにしている。ヴァントや朝比奈の晩年のクラオタの盛り上がりに共感できなかったのが、封印の原因なのかもしれないが.
 
 
 
[クラシック音楽]新しい波の到来~外山啓介ピアノ・リサイタル (あれぐろ・こん・ぶりお)
 月曜の演奏の感想については他のところで詳しく紹介されているのでそちらを参照にして下さい。やっぱり「相応に」満足しているんじゃないでしょうか。  デプリーストの演奏では文化会館で聴いたマーラーの巨人が感動的だったなぁ。  月曜に引き続いて、二夜連続でコン