熱狂の夜 2007

連休最後の土曜日ということで、その人出は一番多かったかもしれません。私は夕方より夜まで楽しんできました。国際フォーラムでの「熱狂の日音楽祭」です。


「モルダウ」での無料コンサートです。ちょうど、高関&桐朋学園大学オーケストラによる「春の祭典」が華やかに演奏されていました。高関らしい楷書体の『ハルサイ』です。(学生オケがこれまた秀逸!)


夜10時をまわってもこの人出です。


インフォメーションよりチケットブースをのぞむ。


5/6の残席情報です。(5/5 22時現在)ホールCの全ての公演と、ホールAの3公演が残っています。(コルボのレクイエムが残っています!)


ローザンヌ声楽アンサンブルの美声に心から酔いました。終演は夜11時。あたりはすっかり静まり返っています。

会場にて思いがけない方ともお会いすることが出来ました。ビールを片手に、知人と気軽に盛り上がれるのもこのイベントのよいところです。

*関連リンク
ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2007
公式レポート(当日券情報あり。)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« イザイ弦楽四... カペラ・アム... »
 
コメント
 
 
 
教えていただけたら・・・ (遊行七恵)
2007-05-06 23:27:25
こんばんは
この記事とは直接関係ないのですが、はろるどさんならご存知かもしれないと思って、コメント欄お借りします。

本日の『日曜美術館』で道長展の案内をしているときにかかった曲名が知りたいのですが、いかがでしょうか。ご覧になってなかったら、そもそも無理なお話なのですが、とても素敵なメロディでした。
多分クラシックだと思うのです。
以前から聞いているのですが、タイトルがわからないので探しようもなくて・・・

すみません、クラシックに堪能なはろるどさんなら、とおすがりいたしました。
ご存じなく、今日の番組をご覧になってなかったら、このコメントを削除なさってください。
すみませんがよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (はろるど)
2007-05-06 23:51:53
遊行さんこんばんは。

ご期待にそえずに申し訳ありません…。

日曜美術館は思いっきり見逃してしまいました…。
どんな素敵な音楽だったのでしょうか。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば良いのですが…。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。