町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

オーダーメイドな日々を過ごしています。

2019-10-25 17:43:25 | Weblog
秋の出店は野外活動が主流のクリエイター生活ですが毎週末の様に安定しない空模様☔️
10月ってこんなだったっけかなあと恨めしそうに秋空を眺めています。

そんな中でも時々オーダーの依頼が入って製作に精を出しています。

良くオーダーを受ける手帳型のスマホケース。スマホの形に合わせて作らないといけないので、こちらはオーダーをいただいてから作製しています。
ちょっとめんどくさい様ですが機種名さえ分かれば作れるのでメールや電話で簡単に注文を承けることが出来ます。

カードポケットも付いているので便利です。ちょっと存在感のあるスマホケースが良いと言うかたにおすすめです。

こちらも無事オーナーにお渡ししてとても喜んでいただきました。
ヌメ革トートバッグの修理もいただいてありがとうございます。またこのブログで紹介しますね。

明日天気になあれーーー☀️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿