町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

道の駅「とちお」で出店中ですー!

2019-05-18 11:39:20 | Weblog
大物の宿題も無事に終わって新潟県長岡市の道の駅「とちお」へ出店にやって来ました。
“あぶらげ” で有名な栃尾、今年は初めての出店です。

この道の駅のフリマはいつも色々なお店が出店しています。金物や刃物屋さん、骨董、帽子、織物屋さん、今の時期は山菜屋さんが人気ですね。

はろはろも初夏の色、カッパグリーン!?(カエル?)を追加しました。
このところ問い合わせの多い名刺ケースにも追加して3色作りました。新生活の相棒にぜひどうぞ。

今日、明日と出店していますので是非あそびに来てください、お待ちしてます🎵

「はろはろ」出店予定
5月18、19日(土日)
道の駅栃尾フリマ 9時~16時
(雨天中止)
5月25日(土)~6月2日(日)
チャーチストリート軽井沢
10時~17時







最新の画像もっと見る