町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

かんざんの市

2011-08-30 10:28:48 | Weblog
先日、みなかみ町の谷川温泉にある「宿かんざん」で
クラフトマーケットを開催していたので見に行って来ました。

自慢の手作り製品を持ち寄ってそれぞれのブースで販売していましたよ。
レザークラフトは2件出ていました。
その他に、手染めの麻で作った手提げかばんや衣類、木工製品、
アクセサリーや手作りお菓子など15店舗くらい出店してました。

こんなクラフトマーケットは全国で開催されています。
まずはこんなところから始めてみようかと思っています。
色々な所へ出向いて自分の作品を売るなんて楽しそうだなあ

そうそう、私の友人の田村さんも手打ち蕎麦処「山の音」を出店していました。
すっごい繁盛していて食べるまで1時間くらい待ちました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堪忍じじ)
2011-08-30 20:52:51
職業訓練「本気で開業ネットショップ科」の受講を修了しました。ネットショップを開業したいのですが、売る物が・・・・。
返信する
Unknown (はろはろ。)
2011-09-01 17:12:27
是非はろはろ製品を売ってください!!
手数料は25%位でいいですか?

紫明荘でほぼ売りつくしてしまったので
イタリアから帰って来たら頑張って作りますヨ
返信する

コメントを投稿