町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

弾倉ケース オーダーメイド

2014-09-01 11:49:51 | Weblog

夏休みの初めごろに「はろはろ」を訪れていただき

ライフル銃(本物です!!)の弾倉ケースを作って欲しいとオーダーをいただきました。

普段はナイロンのケースに入れているのだけど

やっぱり本革で作りたいとの事でした。

キャメルのヌメ革(栃木レザー)を使い、得意のスマホケースを応用して

手縫いで製作、依頼者の希望で縦長の弾倉ケースにしました。

裏側には太めのベルト通しが付いています。

なかなかフィットしていて良い感じに仕上がりました。

昨日、依頼者にお渡しして、とても喜んでいただけましたよ。

シーズンになったら狩りに行ってイノシシとかシカとか捕まえるのかなあ

 

先日水上に出向いた際、知り合いの温泉施設に行って

のんびりと温泉に入り癒されてきました。

このレポートはまた次回、お楽しみに

    今後の予定です。

 9月6、7日(土日) 軽井沢チャーチストリート10時~17時

9月13日(土) 鬼石お月見フェスタ フリーマーケット10時~ 

          鬼石多目的ホール芝生広場

9月14日(日) 新潟県六日町フリーマーケット 六の市 9時~15時 

          六日町駅前商店街通り

9月15日(月) 新潟県栃尾道の駅フリーマーケット 9時~16時  

大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

             ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿