町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

オーダーメイド バッグ いろいろ。

2015-02-06 22:30:24 | Weblog

今週はオーダーメイドバッグの製作に精を出しました。

帆布トートバッグとハーフサイズのボストンバックです。

ボストンバッグは大きいサイズと小さいサイズの

ちょうど中間の大きさが欲しいとのオーダーをいただき製作しました。

得意のボストンバックですが手縫いなので結構体力をつかいます

 

帆布トートバッグはカラーを指定でのオーダーです。

ちょっと紫がかったブルーでお洒落な色ですね。

大きい方はショルダーとしても使いたいとの事なので、ベルトも付けました。

 

少し大きめに作ったので容量も充分いっぱいです。

この帆布はタフに使いこなすと良い味わいが出てきますよ。

 

明日、明後日のイベント「ハッピーチョコレート」でお渡ししますね。

 

          今後の予定です

2月7、8日(土日) ハッピーチョコレート 

             11時~17時 RAYMUSE

2月12~15日  工房ぽぷらてづくりマーケットin 大間々サクラモール

2月22日(日) 「はろはろ」 出張販売  10時~16時

  ムサシ新潟店2Fアークオアシスデザイン・クリエィタースペース  

3月8日(日) 「ichigo」 11時~17時   RAYMUSE      

        

        大好評!「tetote」 もよろしくお願いします!!

        

「はろはろ」オーダーメイドなどのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿