町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

「はろはろ」in 軽井沢OPNE !

2012-08-24 14:52:02 | Weblog
今シーズン四度目の軽井沢出店です。
相変わらず涼しくて過ごしやすいお天気ですね。

まだ夏休みと言う事もあり
とても賑わっています。

商売の方はと言うと
相変わらずミニミニサンダルが大人気です。

マーケット会場では今回、大道芸もやっていて
とても楽しい雰囲気いっぱいです。
日曜日まで出店していますので
避暑地軽井沢まで出掛けてみませんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢で頑張って! (ニコニコ&堪忍)
2012-08-25 07:40:38
涼しい軽井沢のようですが、商売頑張って
ください。
返信する
Unknown (はろはろ。)
2012-08-29 10:04:29
軽井沢の三日間もあっと言う間に終わってしまいました。商売の方はイマイチでしたが、毎回課題を持ち帰って次回につなげる様に心がけています。軽井沢はお客さんはたくさんいるので「魅力的な作品作り」に限りますねー。
返信する

コメントを投稿