ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

ちょっと早い母の日プレゼント

2010-05-06 08:22:29 | 日々のこと



今日はうれかったニュースを
ちょっと早い母の日プレゼントで~す
        
ジャ~ン !!



新しいノートパソコン
息子さんが買ってくれました   やった~ !!
うれしいな~ぁ !! 

          
今 使っているパソコンが東芝なので
使い慣れたメーカーがいいのでは・・・と
東芝 ダイナブック TX / 66 LWHS に決定




今まで容量が小さく、調子の悪いパソコンを
だましだまし使っていましたが
これからは 楽々にブログ更新も出来そうです。
息子さんには
ホントに 感謝 !! 感謝 !! ですわ~
            
さっそく 沢山のソフトを買ってインストール
WindowsXP から Windows7では
手勝手が違い、モタモタとなかなかスムースに出来ません。
「できるWindows7」を買って
また 一から 操作のお勉強が必要で~す。

帰りに
息子さんの好きな「まったり焼き」をお礼に。
ちょっと 安すぎたかな?



「千房」の店内




実は
前回の時の半額お返しサービス券があったので
その券を使って食べようとの魂胆 でした。




特選ランチセットの「まったり焼き」2人前と「ミックス焼きそば」で
お会計は3,540円
お食事券があるので半額で食べられるわ~  
ラッキー!!

                         








まったり焼きは、アスパラなど お野菜たっぷりに
チーズとしゃぶしゃぶ餅が入ってボリューム満点。
結構 いけますよ~~♪
見た目は小さくても お腹がいっぱいになります。

           


夫は胃にもたれると、いつもミツクス焼きそば






食べ終わって お会計に行くと
なんと また今日もお食事半額サービス券セール期間中。
この期間中は、サービス券でのお支払いは出来ないそうで
結局 3,540円を支払って 
またサービス券を頂くことに・・・(≧◇≦)
これでサービス券は3,800円分になっちゃいました。
一回分はタダに・・・・損したのか得したのか ○×△・・・



うれしいな~ ルンルン~♪
                
                   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江イングリッシュガーデンⅠ | トップ | 松江イングリッシュガーデン Ⅱ »
最新の画像もっと見る