ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

* にゃんにゃんの日 *

2010-02-22 08:16:51 | 猫のこと


今日 2月22日は 
「 にゃんにゃんの日 」 だそうだが
誰が決めたのやら
「フクローの日」の無い わしにはわからんが。。。
猫に、ご褒美をあげる日なのかぃ~?

まぁ それは さて置き
我が家の 変わり映えのしない  と  に
登場を 願うことにしよ~~

題して
「 にやんにやんの日 」 の 特別 メチャウマフーズ
出血大サービス!
 
病み上がりのミーシャは
既に ジジに内緒で一袋平らげた後の巻

  →  

     ママー 何処にいるの?     あぁ~ また うるさいジジッペだ!


  →  
 
  な~んだ ここにいるじゃ~ん    ボクも入ってみよ~っと。 何か匂うぞ~~


 → 

真似すんじゃーないの!        だって ここ 気に入ったもん~




早く 出て来なさいよ~     いやだー!!




ママも ここに入れば~




しょーのない子ねぇ 
どれどれ 2匹じゃ 狭いじゃないの~




あれ~  ボク好みのいい匂いがするよー
やっぱり ママ  もう食べたん~?




サッサと出てこないと 全部 貰っちゃうよ~


      


やだな~ ずるいよ ママー



 

ジジちゃ~ん!! 何処にいるの~?





あっ  お母しゃんだー!!
      




やっぱり  ボクも貰いに行こ~っと。

 
ジャーン!!



ジジちゃんの好きな
ジューシーたっぷりごはんでちゅよー!


ちょっと すべって・・・面白くないなー!!

 すまん~ス。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 深山公園へ 1 * | トップ | * 深山公園へ 2 * »
最新の画像もっと見る