ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

ふぅ~ 疲れましたわ・・・

2009-10-23 19:02:15 | 猫のこと

一週間ぶりです~ ブログ毎日続けられたら・・・と密かに思っていましたが、

なんの なんの・・で、気持ちはあっても体力と頭が続きません。



しばらく家事の仕事で実家にいましたが、少し気にはなっていましたが、

急にミーシャが40℃の熱を出してぐったり。 

日曜日なので、近くの動物病院は休日です。 

しかたなく高速道路を使って家の近くの病院まで往復  しました。

土・日の高速料金1,000円は大助かりでした。

感染症との診断で点滴や抗生剤、ビタミン剤など注射を4本して頂きました。

飲み薬もいただき、母乳を与えると親猫の体力が落ちるし

子猫には薬が母乳を通して体に入るのであまり良くない・・・と、

子猫を親から離して隔離するように言われる。

さっそく ミルクと哺乳器を買って帰りました。

そんなこんなで しばらくはバタバタと大変でしたが、

今は元気になり 子猫達の世話をせっせとしております。~ふぅ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問  ありがとう!! | トップ | *ユーフォルビア・ダイヤモ... »
最新の画像もっと見る