ルールズガールになってやる!

負け犬でもルールズを守れば運命の人に出会うことができるのか?!知りたいので実行してみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

取次ぎ君のメール攻撃

2005年12月02日 23時28分37秒 | ルールズ実行中
取次ぎ君は、パーティの日、すぐにメールをくれた。
ルールズにのっとって、お返事は明日ねと。
そしたら、返事するまでに、2通目のメールが来ちゃったので、
最初のメールから20時間くらいしか経ってなかったけど
ほんの挨拶程度の返信をする。

その後のメール攻撃がすごかった。

「今度どこか行きましょう」

「どこがいいですか?」

「会社の机に猫の置物を置きました」

「さっきの猫の置物はかわいかったので写真を送っただけです」

「パーティの時に話した通り、六本木ヒルズに行きますか?」

こんな感じでバンバン来る。
24時間ルールが頭にあるので、どれにも返事をできないうちに3日くらいたってしまい、
もうなににどう反応したらいいかわからなくなり、

「返事遅くてごめんなさい、たくさんメールもらったので何の話かわからなくなってしまいました」

と返した。
そしたら、結局デートの相談がしたいっつーことがわかり、
そこから2,3回は普通のやり取りが続いた。

どこに行きたいか聞かれたので、本当に行きたかったイベントを言ってみたら、
調べられないというので、(何のためのインターネットか!マイナス3点だね)
自分で調べてみたら11月23日までだった。
その時点でもう11月20日くらいで、23日までには都合がつかなさそうだったので

「23日まででした。ちょっと時間がなさそうです。残念。どうしましょうか?」

とメールした。

「23日はお仕事ですものね、場所はゆっくり考えましょう」

は?23日仕事なんて一言も言ってないけど。ま、実際仕事だけどさ。
しばらく放置していたら、

「23日のご都合はいかがですか?」

は?時間がないって言ってるじゃん。
なんで都合聞いてくんの?しかも自分で仕事って言ってたじゃん。
よくわからん。
ま、この件は時間がありませんってことで収束したんですが、
その後のデートの日程決めもめんどくさかった。
こちらが返事をしていないのに、勝手に色々言ってくるもんだから
返事と向こうの思惑が錯綜して決まらない。

この時点でもうかなり面倒くさくなっていた。
でも一回は会ってもいいかなと思っていたので、
12月4日にすることにしたのだが、
その後、2日に飲み会が入り、3日も飲み会だったので、3日連続外出はしたくなくて、
3日の飲み会前にリスケ。
これだったら時間も短くても理由もつけられるし、
ちょっとほっとした。

場所はもう私の都合のいい場所に指定。
じゃあこれで決まったね、となった後に来たメールがすごかった。

「じゃあ、5時に○谷で。遅刻もありということで。無理そうなら電話ください」

これは至極まともでよろしい。その3分後、

「もし来るのが無理そうなら、喫茶店でお話でもしましょう」

は?どういう意味?
来るのが無理なのにどうして喫茶店でお話できるわけ?
もうわけわからん。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめてのパーティ | トップ | 疲れるデート »

コメントを投稿

ルールズ実行中」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事