晴れときどきブログ。

趣味(料理、本、マンガ、ゲーム、絵描き etc.)全開で日常をつづります。

くもりガラスの向こう側(マリア様がみてる)

2006年04月06日 | 
待望の「マリみて」最新刊が発売されました。
マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
サブタイトルは「くもりガラスの向こう側」。
祐巳と着物姿の祥子さまの表紙が目印です。

えっと。
まーたーかー!

ネタバレ(反転)↓

結局、ストーリー展開的に進展はまったくナシ。
てゆうか、瞳子の出番まったくナシって。
それってアリ?(´・ω・`)

メインキャラだけでお正月を楽しんだ描写しかなくて、
「えっ、これで終わり?」という感じ。あっけなさすぎです・・・。
いや、確かに楽しそうだったんですけれど。

祥子さまが瞳子ちゃんを新年会に誘ったのも、無意味だったし。
あと、一応柏木さんとかが祐巳と瞳子のことを気にかけてくれてたけど、
祐巳は自分の意思でその好意を受けようとはしなかったし。
これはすべて、後々の伏線になってるんでしょうか。

瞳子は祐巳の妹になるのでしょうか?
当然と思ってたけど、何だか不安になってきました。
これで「ならない」展開だったら、作者はある意味、神(笑)。


次こそは、ストーリー進めてください。
切実ですよ(´・ω・`)
もうこれ以上展開延ばされるのは勘弁です(汗)。


最新の画像もっと見る