みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

休日

2012-09-09 23:23:06 | Weblog

               

刻一刻と変化する雲と青空~まだ夏みたい・・

 

今日も、朝から晩までチョロチョロと・・

映画を見たり、人に会ったり、ショーを見たり、

頼まれた買い物したり・・(いつもと同じだね) 

 

ハーモニカ奏者のトゥーツ・シールマンスの演奏も

聞けるし、ハーモニカ世代の皆さんが大勢、見てる

から、と高倉健さんの映画「あなたへ」を見て・・

                

健さんファンの皆は、やはり80を超えた姿には~

 なんて言ってたけど、私の思い出の健さんは

~すごく優しいおじ様だったから(帝国ホテルの

エレベーターで声をかけてくれた・・何十年も前)

印象は映画と変わらない。それより、日曜の

9時台の映画館、8割が50代以上のご夫婦連れ~

二人で見た後、話が出来る映画・・それだけで、

いい映画だなぁ~って思った次第。 

 

今週のサークルから挿入歌をやろうかな?と

帰ってすぐに耳コピして楽譜、作ったよ。 

ピアノ入れたら、きっと素敵・・お楽しみに・・

 

今日はちょいと張り切ってハロウィンだって覗き見に・・

   

昨年までと曲が変わって、ノリノリになったけど動作は

同じで「ハッピー!ハロウィン!」 

生徒達と今週は踊るんだ!「お化け・お化け・お化け・

ヒュー~

一日、何だか取り止めもない・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中高生 | トップ | サンキュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事