みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

ファミレス

2009-05-28 01:04:02 | Weblog
みんなで揃ってファミレス 

イベント打ち合わせなど、サークルの終わる
時間から、和食ファミリーレストランに・・
夕食を食べてない私は「今日は何にしようかな?」

ところが、大きなイベントの前は毎週です。
メニューをもらわないうちから、想像が出来て
何だか楽しくありません。
毎週、変わらないメニューに飽き飽きしています。

今日のお昼は、老人ホームでご馳走になった定食。
栄養はそれで十分だから、何でもいいかも?

そんなこんなで、また、定番のうどん。

でもね。今日の議題はコンサート直前対策。
白熱した議論の中で、食べたうどんは、はっきり
言って、味も覚えていない位。

飽きたとか言ったけど、結局、何でもよかった・・

遅い時間に空いているファミレスがあるだけでも
ありがたい。 

お店の方!いつものうるさい大団体ですが、
これからもよろしくお願いします。
どうか、つぶれないでください。
メニューの文句なんて言いません。 

コンサート後は反省会。

また、毎週だ! 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み自慢 | トップ | 探し物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ふとったまさ)
2009-05-29 02:32:30
今日は懐かし京橋おばちゃん天丼食べに
 もう1か月も遣ってませんよて
 近くでも私の好きな食べ物やが消えていく前のファミレスも無くなったしねー
今のファミレスも何時までも在ります用にとあーコンサートも上手く行きますように 疲れてる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事