H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

兄さんの懐かし画像&あじさい寺

2018年06月04日 | 植物

 

今日はハッピー兄さんの懐かしい画像を~

 

2013年6月 10歳

 

2016年6月 13歳

暑がりだったハッピー兄さん、よくこうして あちこちで行き倒れて、

うっかり踏みそうになったっけ…

 

こちらは2014年6月、サッカーW杯ブラジル大会を前に 猫のふく村さん

アイテム、侍ジャパンユニフォーム風マントと鉢巻きを着けて

「 がんばれニッポン!」と応援に気合が入るハッピー兄さん

って、ホントは 「 こういうの苦手なんだよなあ…」のハッピー兄さんです

 

4年後の今年、ロシア大会がまもなく始まりますね。

6大会連続6度目のW杯出場となる日本はグループHで ポーランド、セネガル、

コロンビアと戦うことに。 FIFAランキングで日本より上位の国ばかりで、

苦戦が予想されます

それでも、悔いのないよう思いっきりぶつかっていってほしいな、と思います。

 

ハッピーも空の上から応援しててね~!

 

 

先日 雨が上がったあと、あじさい寺として有名な愛知県稲沢市の 性海寺

出かけてきました~

 

 

 

 

翌日から1ヶ月間 「あじさいまつり 」が始まるという日でしたが、

すでに結構咲いていました♪ 

 

約90種、1万株もあるというこのあじさい寺。 

 いろんなあじさいを撮ってきたので、ずらずら~っとアップ写真を~

 

 

 

 

 

 

 

一番下左のもこもこっとしたあじさいはハーモニーって名札が付いていましたよ

隣のあじさいもめずらしいですよね? 名前はダンスパーティですって。

ハーモニーの上のピンクのあじさいはちょっと見 あじさいには見えませんよね?

アメリカあじさいのピンクのアナベルというんだそうですよ。

 

これから梅雨の季節に入りますが、雨に濡れて咲くあじさいを見ると、

とってもきれいで風情があって うっとしさも少し和らぎますよね。


 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の言葉? | トップ | お客様にもいつものペースで♪ »
最新の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事