生のユーザー声を届けるハーモニーblog

Webアクセシビリティに関連するユーザーの声を届ける

よろしくお願いします!!

2005年04月11日 | Weblog
カレンの濱川さん、Webアクセシビリティ・シンポジウム「私にも使えますか?」の宣伝、そして当日第2部のパネラー協力ありがとうございます。

このシンポジウムのような出演者のキャストとは今までになかったと思うんです。Webデザイナー・スクリーンブラウザ開発者・発注者・そして何より多数のユーザーが一同に介して、行うシンポジウム。よく勉強にWebアクセシビリティ関係のセミナーやシンポジウムに出かけて思うのは、どうして一番大切なユーザの声は聞けないの、低いの・・ということでした。
そんな思いがキッカケで、ハーモニーの視覚障害者の会員に相談したところ「だったら私達の会で」という心強い提案が出まして、温かい関係者皆様のご協力も得て開催できることになりました。意義のある盛会なシンポジウムにしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る