あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

やったね!

2010-03-01 22:27:24 | Weblog
出ますね~5×10DVD♪

待ってました!嬉しいです!

私が潤くんを気になりだしたのが、ほぼ国立のライブの頃なんですよね~
周りに何人かファンがいるから、国立ライブのことは知っていて。
今日ライブだね~とかメールしてた私。
嵐の中では松潤派かもーとか呑気なことをメールしたら、友達からJ仕様のうちわの潤くんの写メが送られてきて、、、、、
それがなぜか嬉しかった(笑)
、、、、、ファンになってるじゃん。

だから、参加はしてませんが、でも、なんかどの会場もそれなりに思い入れが(爆)

ライブDVD、私はまだ1枚しか持ってないんですが、、、、本当はそろそろ他のも買おうかな~と目論んでいたんですが、、、、
ま。とりあえずはこのDVDを楽しみに待ちたいと思います。

春だな~♪(笑)嬉しいな~♪♪

今日は朝からこっそり?と大きいauの広告を写メり、車内で私の好きな淡麗のピンの潤くんの広告を見つけ、意味なくニコニコしてました。
そして帰ってきたらこの話題!
明日はフラゲだ!PVも楽しみです!
半分位は、CSで見たんですけどね~
メイキング好きなんで、それがすっごく楽しみだったりします♪
うたばんもあるじゃーん。
今週は忙しいな♪嬉しいな♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。