あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

最近の嬉しかったこと

2012-05-14 22:37:26 | Weblog
会報も届き、おっとその前に新曲も手にし、、、歌番組で歌う(&踊る)嵐さんを見、あ、潤くん髪切ったねえ。
ドラマを見、シェアハウスはやっぱりツボで、、、、と書くことあるくせに(笑)


ん~っと。
会報ですかね。
潤くんが今回やったアラシコンピ!のコーナー。かなりいい!!
多分、みんなやってると思うけど(笑)潤くんセレクトの曲順にして、iPodちゃんにいれちゃうよ~って感じです(笑)
個人的には♪Step and Goが好きなので、それが入ってたのが嬉しかったなあ。
そして、下のコメントもね。アラシ愛を感じました。、、、、知ってたけど(笑)

それと、後ろの座談会のとこで、潤くんがカフカの話をしてて。
私、ハルキストなもんで(笑)ちょっと嬉しかったりして。
まー潤くんはハルキストじゃないと思うけどね。普通に読んだだけと思うけどね。
そっかーそこでカフカ思い出すのか~って思いつつ。
でも自分の好きな本を好きな人が読んでるって、なんか嬉しいんだよねえ~♪


新曲、、、
ワイハの時程のテンションはないのですが、、、それはなんでだろう?って考えてました。

かっこいいんだけどねーきらいじゃないんだけどねえ。
ちょっと☆流っぽい?いや?そんなことない???
私個人的にはワイハとか迷宮の方がキュンってしたり、きゃーってなってお気に入りなんだけども、、、、
ん~でもかっこいいんだけどね。踊れそうだし(BUT真似はできませんが、、、)

嵐さんの魅力って、親しみやすさ、とかな気が勝手にしてる私的には、今回の新曲はちょっとかっこよすぎるのかな(笑)
、、、、まあ、かっこいいのはいいんだけど。

あ。潤くんの髪型ね~
どうかな。こちらも☆流っぽい?(爆)、、、、ん~どうかなあ。
これもまた(笑)きらいじゃないけど、、、、そんなにテンションが上がる髪型ではない、、、かな。
かっこいいけどね(さっきからそればっか 汗)


シェアハウス。
どうなんだろう?
私は相変わらず、緩さがツボで、この前の山コンビもしっかりリピ中。
大ちゃんのかわいさにチャプターつけまくりです(笑)
最後の優香ちゃんが櫻井くんが彼氏なら、、、、のくだりんとこで、オレは?オレは?って言ってるのなんて、めっちゃかわいい~!
正座して喋ってるとことか、体育座りとか♪
ふぁ~ツボるぅ~
次回は潤くんと相葉くんだもんなあ。超楽しみ!
潤くんのビックリした顔、好きなんだよねえ(笑)

ま。いつか、5人揃い組のシェアハウス見たいけどね!!!


ドラマはねえ。
多分、、、大ちゃんはおしてるね(笑)がんばってねえ~
相葉くんも、まさかのキスシーンに、相葉担の友達がぎゃーって騒いでた(笑)
大ちゃんの方もちらっとラブ要素を入れたいような、、、、いや、でもそろそろ過去がぁ???
ん~どうなるんでしょー。
あと5~6回くらいで終わっちゃうのは寂しいなあ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。