蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

看板 ②

2012年05月27日 | “わかたのそば” 
 “わかたのそば”のみなさん、こんにちは。 紫外線のきついお休みの日曜日、いかがお過ごしでしたか?

 さて、“わかたのそば”の看板ですが、書いといてっつーことで、書きました。

 字体はどんなもんかなーと思案していたら、水車小屋に掛けていた暖簾を思い出し、これで、いきました      
 

 で、こんな季節です。

 Bee-PALを読んでいたら、備後矢野駅の駅そばの記事が載っていたので、Boxterで
       
                                   

 今日は休み、みたいでした。 では、まー、またね

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 ① | トップ | 近日中、トホホの入庫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chounan)
2012-05-28 06:18:37
Heiwa sou de naniyori desu.
Facebook de message okutta node, mitekudasai.
返信する

コメントを投稿

“わかたのそば” 」カテゴリの最新記事