蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

14年という歳月

2014年04月22日 | Harley!

 “わかたのそば”のみなさん、こんばんは、おはようございます、こんにちは。

土日曜日に、14年前の初エントリーから幾度となく行ってきた「第35回 西日本ハーレー祭り」でした。

“クマモン”は会場に居たのですが、我々の到着前に、とっとと待たずに帰っていました。(2時間も待ってくれんだろうけど)

14年という歳月は、確実に14年の齢を重ねています。 当時60、70の方々は74、84歳ということで高齢化が進んでいますが、ライフスタイルが、活き活き元気!!です。

共に白髪の生えるまで、ともにハーレーのウルトライク(3輪)で逝ける所まで、という感じです。

イロイロ・ドキドキ・ファンキーな出来事・土産話がありますが、すべてお届け出来ませんので、じーっくりとご覧くださいまして、コメントいただきまShow!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺たちの旅・山口へ ④  | トップ | 瑞穂の国づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Harley!」カテゴリの最新記事