蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

夜(よる)シャン

2007年08月30日 | Harley!
このところ蕎麦に没頭、Harley、road-kingの出番が少なくなっていました。
んで、今日は早く帰宅したので、ふッと芽、いや、目を追いやると、過日雨の中帰宅して以来、汚れまみれでそのまま

 深夜未明になりましたが、早速シャンプー洗車です。

 洗い水は、コンプレッサーで吹き飛ばしましたが、キチンとした拭き取りは深夜未明につき、また明日(ん、今夜?)  つづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『みつばち男』 | トップ | ゆっくりしてってね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (かず)
2007-08-31 09:18:55
じつはしばらくブログ見てなかったんだけど
畑が三段になったとは・・・
返信する
びっくり! (ひまわりママ)
2007-09-04 18:34:11
バイクって車同様の洗車OKなんだ! 壊れないの?
返信する
Unknown (harley-k)
2007-09-05 06:26:19
電気系にあまり水をかけないようにすればらOK! あまりにも旧いやつは一発でKO!!
返信する
そうなんだ~ (ひまわりママ)
2007-09-05 23:53:57
よく考えたらバイクって雨の日も走ってるよね!

でも、アワアワ~ にして ジャージャー洗うのとは違うって? 

几帳面な貴方らしいと思いました。

ところで、うちのパパさん。蕎麦が大好きなんだよ!

自分じゃ蕎麦打ち出来ないけど、味にはうるさい人です
返信する

コメントを投稿

Harley!」カテゴリの最新記事