蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

結構、ちーさい

2009年08月27日 | わかた(我が家)
 沢ガニのブログを書き込んで、よーし、今日はこれでおしまいと階下に降りてチューハイを飲ろうと灯りを点けたら、「パタパタパタパタタターーーーッ」と何かが天井を飛んでいます。

 ん?蛾かなーと、お・も・い・き・や・・・・、コ、コ、コウモリではありませんかあーーーーーーーっ

 そーいえば二日くらい前に家人、「コーモリみたいな変なのがおったよー、網戸を開けてるから入ったんじゃあないのー、気持ちわるー」という言葉を思い起こしました。

 そーだったのです、それは紛れも無い事実だったのです、、、ううう、ぅうう。

 窓を開けて追い立てるも、「パタパタパタパタタターーーーッ」と陰に隠れて分かりません。

 ブログカテゴリーわかた(我が家)には二回目の来訪となりましたが、明日、再捜索して、出て行ってもらいます。

疲れました、、今夜は、寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかたの珍味 | トップ | 沢ガニ唐揚げレシピ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わかた(我が家)」カテゴリの最新記事