蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

俺たちの決意

2007年04月24日 | Harley!
鹿児島サンホテル宴会からです さー、みなさんも上機嫌で宴会も煮詰まってきましたー オーッとー、垂れてよく見えませんが、重厚な雰囲気のある優勝旗のような旗? 側には大切に警備している方がいます。
 
 お話しを伺うと、来年のこの大会は長崎で開催、その主管たる「諫早ハーレー会」が決意表明の意を込めて今大会に持ち込んだという物(ブツ)  20年前に作って、重厚かつ威風堂々とした刺繍で当時60~70万円したそうです。 『旗・フラッグ』って、その元に集まるっていうか結束のパワーを感じますし、ハーレーに付けて走ってみたら見事かなと(但しステーの強度が問題ですね)

 宴の終焉を告げるアナウンスが聞こえてきました、つぎは最後のコレ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な道が待っている | トップ | コア・レア 万歳って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそれがいいなぁ (がちゃこ)
2007-04-25 00:11:12
Uさんご夫婦に乾杯!

がちゃこもそれに賛成なの~一緒にいくにはサイドカーじゃない方がいいのよね~一緒にくっついてはしらなきゃね!

私も走りたいなぁ
返信する
走れ、がちゃこさん (Harley-K)
2007-04-25 21:05:39

Uさん夫婦は、ずーっと前を走り続けています。
二人のめざすところは、「人間愛」なのかもしれません。

 私も走りたい・・・、がちゃこさん走りつづけておられると思いますが、走り続けてくださいね。

 今日は、ありがとうございました。
 
 Harleyの行く先には 夢が待っている
返信する

コメントを投稿

Harley!」カテゴリの最新記事