蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

300円のひと時

2012年05月20日 | “わかたのそば” 
 昨日、土曜日は、丸一日、久し振りに休日を過ごしました。

 ファットボブで出掛けようかと思いましたが、なんとなく、Boxterで出発。

 お気に入りのツーリングコースでもある国道375号線「江の川」沿いを走り、美郷町の道の駅で休憩。

 で、どーしよーかなーと思案しながらさらに走りながらで、たどり着きました。
 
 「温泉津温泉」リピーターで、300円の入湯料。はいったら、“わかたのそば”以外には2人です。

 ぬるい湯

 しかし、つぎの熱い湯。 血管がはちきれそうになり、もう少しで、、、、倒れそうになりました。

 気をつけないといけません。

 
 足腰伸ばして湯ラックス。 して帰宅しましたが、ローダウンBoxterで、腰がまた痛くなりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1983 その頃貴方は? | トップ | 看板 ① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mor)
2012-05-25 21:25:52
おつかれ

あすはぶどうのくさかりですよろ
返信する

コメントを投稿

“わかたのそば” 」カテゴリの最新記事