蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

ドラムのドラマ①

2009年07月12日 | “わかたのそば” 
 気温・湿度の上昇の休日、草刈りに始まって草刈りに終わる今日この頃です。
 久し振りに“わかたのそば”の水車小屋でミーティングです。

 作業の後の蒸し暑くベタベターっとした身体にふッと吹き寄せる風から、ひと風呂浴びたらええよなーと話題。「おおッ、そーいやー、ドラム缶風呂はどーなったんかいなー」と話題。

 んで来週18日(土)、満天の星空を仰ぎながらを飲りながら、ザブンと入ることに決まりました。メンバーは、着替えのパンツとタオルとを持って夕方に向けて集合です。
 
 明日から準備を始めますが、その様子は・・・・・・、続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス・マイナス ゼロ? | トップ | ドラムのドラマ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

“わかたのそば” 」カテゴリの最新記事