かんげきろぐ

その他諸々、おぼえがき。
武士ロックフェスティバル、信長さんが出てくる方が上手。
蘭丸くんが出てくる方が下手。

イベント201610

2016-10-23 18:47:44 | memo

20161022 1300+
・イベント「いんぷろ by拡樹Ⅳ」
  シダックスカルチャーホール


イベントなので3行メモ。

・チェキに遠慮してしまうので前回は申込みもできなかったけどインプロ観たい欲が上回ってとうとう申込み。観れて本当に嬉しい楽しい。ずっと笑ってました。
・ペーパーズが邪魔したり助けたりする中で、良くも悪くも一人じゃない感じが面白い。頭めっちゃ回転させてそうな姿が観れるの凄い楽しい。興味深い。ばっちりのがきた時の嬉しそうなお顔と、そうじゃない時のどう料理してくれようってお顔、どっちも素敵でした。
・自分のテンポを守るというか保つというか、上手な人だなーと。緊張と興奮で上滑りがちなこっちに引きずられない、安定した優しさ暖かさで対応される感。天性のものかもしれないけどプロの凄さを感じました。


…3行とは。

どうせなのでよくばってもうちょっと。


次があったら次も観たいです。
もっとたくさんの人が観れるといいなー…。
ありがとうございましたを伝えられる機会は嬉しいけど、それでこの倍率なのは悲しいかも。知らんけど。数字。

行く前から興味津々だったけど、行った後もまた行きたいってなりました。
いんぷろ観たいよーあれは、これは、観たいよー次も!観たいです!


開演前のペーパーズ準備中、「色んなのがあると楽しい」ことを説明してくださってる方の拡樹くん表現がセリフ、タイトル、ポーズ、もにょもにゃ、色々で楽しかったです。開演前にテンションあがるの本当に嬉しい事だなと。実感。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホントンキセキ | トップ | イベント201610② »

コメントを投稿