MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

札幌TEDDY BOY NITE

2009-11-30 23:32:10 | Weblog
いやー楽しかったぜ。

本当に楽しんだ。来てくれたみんなありがとう!

スラング最高でスパイク最高でエビバディも最高だった========!!!

そして今年でおわるTEDDY BOY NITE どうもありがとう! 送り迎えしてくれたマッスルさんありがとう!

まあ、でも札幌ロカビリーは終わった訳じゃないから。まだまだつづくんだけどね!!

HARISSも今年最後の北海道だったんだけど今年は後半戦けっこう連続で行ってたせいか

なんだかしばらく空くのはさみしいわ。

でも来年、5月には札幌のLIVEがきまってます!2マンシリーズで2日レンちゃんでやる予定。

一日はもうNEATBEATSとのツーマンが決まってます!

詳細は後日発表するので楽しみにしててね!

その前に3月にも一発行くかもしれないのでそん時にまた遊びましょう!

パワーアップしてかえってくるぜ=======!!!!

そして次は12/4のDJデビューと12/13のワンマンだ======!!!!



最新の画像もっと見る